販売業者 株式会社とげぬき
代表者 関口史郎
サイト(屋号) 介護ロボット経営実践会
所在地

224-0021

神奈川県横浜市都筑区北山田1-10-5

ヴィ・ド・カンパーニュ 港北 ル・ソレイユ 2F

連絡先

・EMAILお問い合わせフォーム

・TEL 050-3735-8516
 
10時~17時 土日祝日、年末年始を除く)
・FAX:045-330-6026

・URL http://www.kaigo-robot.jp
販売価格 各商品詳細ページに価格表示(税別)
お支払い方法 振り込み(後払い)
商品以外の必要料金

・振り込み手数料

・お客様都合による商品返送時の配送料金
お支払い期限 到着後、2週間以内
お届け方法

レターパック、あるいは、スマートレター

※ 配達時間の指定はできません
商品の発送時期 当日~4営業日以内に発送します。
※ 一部地域、在庫切れ商品は、配送が遅れる場合があります。ご了承ください。
返品・交換について 教材はノウハウ商品ですので、基本的に返品は受け付けておりません。ただし、届いた商品が不良品・欠損品である場合やご注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品・交換の受付をいたします。商品到着後8日以内に下記までご連絡ください。
お問い合わせフォーム
返送時の送料

届いた商品が不良品・欠損品だった場合は、交換いたしますので、ご連絡ください。なお、お客様都合による返品に伴う商品返送料金は、お客様のご負担となります。

お問い合わせフォーム
その他 販売条件について 配送先は国内に限ります。

【No.47】介護分野の労働危機を社会の転換点へと変える解決策
【No.46】介護予防事業の問題点と克服への道筋
【No.45】補助金が、自主性や積極的な改革の意識をダメにする?
【No.44】介護ロボの普及:国や自治体の補助金政策は何が問題なのか?
【No.43】コロナ禍で介護ロボットの普及は阻まれるのか?
【No.42】分厚いレポートと保険給付外の市場の可能性
【No.41】販売事業者は、どのようにセミナーを開催するべきか?
【No.40】製造業のサービス化が進んでいく中、介護ロボットは?
【No.39】縦割りの弊害とカニバリゼーション
【No.38】介護ロボットのセミナーやアンケートの活かし方
【No.37】介護ロボットの普及は「見える化」が解決してくれる
【No.36】介護ロボットの普及・市場開拓のブレイクスルー
【No.35】介護ロボットの買い手の効用を妨げているものは?
【No.34】平成31年度の補助金は早期争奪戦か?
【No.33】介護ロボットはキャズムを越えられるか?
【No.32】産業用と異なるからこそ必要なこと
【No.31】介護ロボット販売で先にやるべきこと
【No.30】成功への第一歩はメニューに載ること?
【No.29】 過去のターニングポイントと面白い取り組み
【No.28】 平成30年度の介護ロボット予算で気付いたことは…
【No.27】ロボット活用に向けた施策で最も重要なことは…
【No.26】市場開拓にレバレッジが効く「1対N」のアプローチ
【No.25】介護ロボット市場の開拓にも必要なユーザー教育
【No,24】誰が介護ロボット市場を制するか?
【No.23】介護ロボット代理店の苦労
【No.22】ロボットビジネスのセグメント化
【No.21】「ニーズの違い(バラツキ)」とイベント企画
【No.20】施設が補助金に飛びつく前にやるべきこと
【No.19】施設にとってロボットの導入で最も重要なことは?
【No.18】ロボットをロボットとして見ているだけでは?
【No.17】ロボット市場への参入は凶と出るか吉と出るか?
【No.16】ロボットセミナーの開催で判明した顧客のニーズ
【No.15】潜在顧客から見た見守りロボット
【No.14】介護ロボットは6年前より増えたが、その一方【No.13】見守りロボットは是か非か?
【No.12】介護ロボットを活用する直接的なメリット
【No.11】ロボットに頼らない活用方法は?
【No.10】施設の介護ロボット選定の実態は?
【No.9】介護ロボット市場の開拓には?
【No.8】補助金政策による光と影
【No.7】補助金のメリットとデメリットは?
【No.6】自治体支援策の特徴は?
【No.5】ハードだけではなく、ソフト面も必要では?
【No.4】介護現場にロボットを導入するための要件は?
【No.3】なぜ、「普及はまだまだ!」なの
【No.2】介護ロボットの認知度は飛躍的に高まったが
【No.1】介護ロボットの普及を電子カルテと比べると